#2 七夕にはハーゲンダッツ

こんばんは。よねちです。

7/7七夕の日でございます。

毎年のことだけど、七夕って天の川見れないですよね。。

私だけかな??

でもちゃんと願い事はしましたよ☺️

言っちゃったら叶わないなんてこと聞くから黙っておきます🤫

ちなみに去年は“ハーゲンダッツがいっぱい食べれますように”って書きました笑

でもね、ちゃんと叶ったんです笑

期間限定のハーゲンダッツ食べることができました✌️

今年のお願いもそれにしておけばよかったかな…。

なんて話してたら今お腹が鳴ったのでハーゲンダッツ食べようと思います🤤

欲まみれのよねちをお許しください。。

““ダイエットは明日から!””