2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#4 おいしいものは0カロリー

こんばんは。よねちです。食べるってすごい幸せですよねこの間久しぶりにご飯に行きました。福岡の大名にある「永らく」さんです。カウンター席しかありませんが、ずっと満席でした!それもそのはずってくらいご飯が美味しいんですごまさばたまらんです目の…

#3 指きった!

こんばんは。よねちです。 指切りげんまん嘘ついたらはりせんぼんのーます! 指きった!じゃないよ。 本当に指切ったの。 1週間前にも中指切ったのにまた切っちゃいました よねは野菜切るとき基本手袋使うんだけど、手袋してない時に限って指切ることが多い…

#2 七夕にはハーゲンダッツ

こんばんは。よねちです。 7/7七夕の日でございます。 毎年のことだけど、七夕って天の川見れないですよね。。 私だけかな?? でもちゃんと願い事はしましたよ☺️ 言っちゃったら叶わないなんてこと聞くから黙っておきます ちなみに去年は“ハーゲンダッツが…

休日の過ごし方の正解ってなんだ?🧐

こんばんは。よねちです 今日はお仕事お休みの日。 私の仕事はシフト制なので、お休みは結構バラバラです。 前回のお休みは4日。1日だけ働いてまたお休みでした。 昨日お仕事しながらずっと明日何しようかなぁ〜って考えてました笑 仕事集中しろよって話です…

初めまして!よねちです🌼

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 初めまして!よねちと申します 最初の投稿ということで、軽く自己紹介をしたいと思います。 ✳︎名前▷よねち ✳︎年齢▷24歳 ✳︎性別▷ ✳︎福岡在住の社会人 ✳︎趣味▷趣味という趣味がなくて、色んなことをやりたがりで…