休日の過ごし方の正解ってなんだ?🧐

こんばんは。よねちです😌

今日はお仕事お休みの日。

私の仕事はシフト制なので、お休みは結構バラバラです。

前回のお休みは4日。1日だけ働いてまたお休みでした。

昨日お仕事しながらずっと明日何しようかなぁ〜🤔って考えてました笑

仕事集中しろよって話ですよね笑

まず最初に浮かんだのはレイトショーに行く事でした。休みの前日の夜こそ楽しい時

ってないですよね😂

でも、見たいなって思う映画がなかったんです🥲

 

だから、諦めて次は岩盤浴行っちゃおうかな?!って思ったんです。

でも、まだ1人で岩盤浴に行く勇気がありませんでした…。

どうしてこんなに小心者なんでしょう…。

結局考えてたら爆睡してしまって、5時から朝散歩に行くつもりが起きたのは9時でございました😵丁寧な暮らしとはかけ離れた暮らし。。

せめて、昼からはちゃんと動こう!って思って行った先は“ユニクロ”。

コスパ最強のお店ですよね!

とりあえず職場に来て行く用のブラウスだけ購入してきました笑

暑かったのでもうすぐに家に帰って大好きなアイスコーヒーと共に読書time☕️📚

そんなことしてまったりしてたらあっという間の夕方…

お休みの日ってどうして1日終わるのが早いんでしょう…。

結局、こんな休日を過ごしちゃったけど、お休みの過ごし方に正解ってないですよね!
何もせず、ダラダラ過ごすのも休日の醍醐味!

そう思って、明日からのお仕事に備えていこうと思います☺️

さ!早めに寝るぞ〜😪

本日読んだ本を添えて…。